こんにちは。

天然石パワーストーン販売のクリスタルドリーム(CrystalDream)スタッフのマックスです。


のどが痛い時ってネギを首にまいたら本当に良くなるんでしょうか?
本当なのか試すのにはのどがネギ臭くなるという犠牲を払わねばならない…
恐ろしくてできないのどなたか試してみてどうだったか教えて下さいm(__)m
…(笑)


今日はパワーストーンを選ぶのに悩んでいる方に石の選び方”初級編”
を書きたいと思います。

パワーストーンには石それぞれに意味やヒーリング効果があったりします。
組み合わせの善し悪しがあったり、本人に合う合わないもあるそうです。

しかしそんなに難しく考えることはありません。

基本的には好きなもの、好きな色、好きな組み合わせで問題ありません。
自分の気に入ったものを付けてみてください。

パワーストーンと惹かれあう』

という言葉がぴったりだと思います。
何気なく直感で選んだものが一番、自分に合っていたりします。


選ぶのに悩んでいる方。直感でパワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか?
最高の出会いになるかもしれません♪


私、マックスは黒系が好きということもあり最近はスモーキークォーツ(煙水晶)ブレスレットを好んでよく付けています。
(茶水晶とも呼ばれるので黒なのか?…(^_^;))

写真は、スモーキークォーツ14mmブレス


http://www.crystal-dream.net/products/detail92.html


☆マックスでした☆