オーダーネックレス

あ、どうもいかつい感じの数珠といえばCrystal Dream!!のスタッフ江間です(*^_^*)
ブログご無沙汰してしまい…申し訳ございません…なんかこう…見てくれている方がいらっしゃるのかな〜いないんじゃないかな〜とか考えてたらついつい遠ざかって…

ハイ!!すいません!!いいわけです

現在も単なる一人ごとでは??という不安はございますが…
それでもお客様への感謝の気持ちを伝えたく書かせていただきます!!!!

本日龍彫りペンダントオーダーネックレスを通販でお客様が購入して下さいました。

使用する水晶を8mmまたは6㎜でというご注文でした。

明日朝一で発送させて頂くのですが、いつも気に入って頂けるかな?と期待と不安も一緒に梱包しております。

Crystal Dreamのオーダーサービスは誠心誠意お答えします。
実店舗で買って頂くお客様同様満足して頂きたい!!!!
実店舗と同様お直しはず〜と無料で!!!

ご購入して頂いたお客様本当にありがとうございます。