こんにちは。
クリスタルドリーム(CrystalDream)スタッフのマックスです。

台風が通り過ぎましたね。
今回の台風14号はチャバという名前だそうです。
一見かわいらしい名前のくせに猛威をふるう悪い奴です。
台風さん!もう私たちをいじめないでください…と思う次第であります(汗)


本日は少しパワーストーンに関する豆知識をお話したいと思います。

先日、店頭にて石が割れてしまったので新しい石に変えてほしいと
ご来店下さったお客様がいました。

話をお伺いすると、お客様は事故にあわれたそうで、その際に石が
割れてしまったとのこと。

お客様自身は無傷だったそうです。(本当によかった(;_;))

その時にお客様が
パワーストーンが守ってくれたんですかね?」
とおっしゃいました。

そうなんです!!
パワーストーンは持っている人を守ってくれると言われています。

パワーストーンブレスレットが壊れたりしても不吉がる事無かれ…です♪
石がパワーを発揮し役目を終えたということなのです。


あなたもお守り的役割で『クラック水晶×オニキスブレス』なんてどうでしょう?

http://www.crystal-dream.net/products/detail60.html

なんてシレっと宣伝しちゃったりしちゃうという(笑)
テヘッ♪(気持ち悪いですね(笑))


では本日はこのへんで失礼します。

☆マックスでした☆