チャレンジ

こんにちわ。Crystal Dream(クリスタル ドリーム)社長の中山です。


今日は静岡店の店舗に立って接客、販売をしました。


今日来たお客様の中で印象に残ったのは20代のカップルさんです。
話を聞いてみると彼氏さんがこれからBAR&画廊をオープンするらしく、それが成功するブレスがほしいとのことでした。


そこで私がオススメした石はオニキスクラック水晶ゴールデンオーラを使った、彼だけのオリジナルブレスレットです。


オニキスは一般的に魔除けの意味が有名ですが、他にはチャンスを掴むといった成功運の意味があります。またクラック水晶は夢が叶う、幸運が訪れるといった意味があります。そしてゴールデンオーラは金運の他に、その人が持つ潜在能力を開花させる力があります。


その三種類を混ぜて、彼に成功が訪れるように作りました。


彼女さんもアメジストクラック水晶ローズクォーツを使ったオリジナルブレスレットを注文してくれました。可愛い恋愛運ブレスレットを作りました。


同じ経営者と彼を応援しつつも、新たな事にチャレンジする彼に刺激を受けた一日でした。